
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

こっそりと…

►2016/12/27 12:37 

すごい突発で決まったんですけど。
冬コミ2日目参加で1年ぶりくらいにコスプレしますwww
夏コミいけなかったので若干浦島気分なんですけど防災広場??とかにいるかもしれません。
頑張ってるな!って思っていただければww

コスプレするから久しぶりに早めに会場周辺いかなきゃなー。
いつも11時位に着いてるのでww10時位にはwwwww


日常 | Top ▲

生きてますw

►2016/12/02 00:27 

もう誰も見てないとは思うんですけどw生きておりますwww
最近はTwitterが1番更新してます。

っていうかイベントに行かないので写真もなくてですね。
更新ネタがありませんw
でも一応やめてないんです。気が向いたらやろうかなとは思ってるんです。

冬コミは今のところ参加ですがコスプレはどうしましょうか。
なにか…あるかなぁ。

そんな感じの生存報告です!

日常 | Top ▲

2015/09/19 【撮影会】ハコスタ東京 その2

►2015/12/19 00:22 

どうせ誰も見てないと思うとやらないんだなって感じですが思い出したので更新してみましたw
でもまだ9月の写真なら余裕じゃねって言う気持ちになってしまうのは良くないね。

そんなこんなでハコスタ2着目です。
この日は監獄2着だったのですけどウィッグの分け目間違えたまんまだったんですわ。
そんで最近写真反転させるのがいいって聞いたので(笑)今回は反転した写真をあえて更新してみます!
そうすると分け目の間違いが気づかれないから!!

15.12.19日記 15.12.19日記
15.12.19日記 15.12.19日記
15.12.19日記 15.12.19日記

キャットスーツの芽衣子だよー。
こういうつなぎの服は足が短く見えるので写真の撮り方気をつけなきゃいけないんだけどね。
わかりにくいのにしてみました。
芽衣子さんみたいなおっぱいボリュームにはなれないけど持ってる限りで頑張ってみたよw
制服と違ってブラ装着できるんで大きく見えるっしょ!?
制服の時ももう見せブラしたらいいのかなぁなんて考えてる所。
撮影に余り行かないけど水濡れokなスタジオで汗かいて水浸しになってるところとか撮りたいですw
いつ撮影に行けるんスかね?疑問( ^ω^)


次回はコミケ後に思い出したころやるね。
コミケは1と2日目参加ですよー。
コスプレは2日目のみで衣装作る気力がどうしてもわかなかったのでお金で解決しました。ははは
届けば…なので微妙なんですけどなにかやります。
頼んでるものが届けばそれで届かなかったら何やろうか考えようと思うよ。
なんか…ある?寒くないものあったかなぁ…。

そんな感じで冬コミお会いできる人がいれば宜しくでーす。
見てる人いないと思うけどw

コスプレ | Top ▲

2015/09/19 【撮影会】ハコスタ東京 その1

►2015/10/26 22:45 

広告が出る前に更新をしてみるよ!
撮影会行ってきたんですー(`・ω・´)
最近のコスプレイヤーさんが使うハコスタデビューですww
あんま行かないから新鮮ですね!こういう所!

とりあえずは夏コミのリベンジをということで監獄学園やってきましたー。

15.10.26日記 15.10.26日記
15.10.26日記 15.10.26日記
15.10.26日記 15.10.26日記

お気付きかもしれないですが、分け目…逆でした(ノ∀`)
夏コミの時はすごく気をつけたんだけどなぁ。あってると思い込んでた。
思い込みだめだよね(´・ω・`)
あと、横毛増毛してみたんですわ。
もうちょい短くてもいいようなこのくらいでもいいような…難しいラインだなぁと。
とりあえず!分け目逆だったんで!もう一回!もう一回リベンジに行きたいです!!
水濡れても大丈夫そうなところで汗だく芽衣子さん撮りたいですwww

あ、前回も行ったけどこのための見せパンなのでパンツ見えるのは大丈夫です。
サービスです。

そしてハコスタ。初めて行きましたが面白いですねー。
着る衣装はジャンルを変えるといろんな写真が撮れておもしろそうだなって思いました(´∀`*)
今度は本店の方行ってみたいですー。
(しかし着る衣装はない)


次回も芽衣子さんだけど衣装違うので更新したいと思うよ!
11月中には頑張る。思い出せれば( ^ω^)

コスプレ | Top ▲

2015/08/16 【イベント】2015年夏コミ

►2015/09/29 00:10 

今年の夏コミも行ってまいりました。
9月中に更新できた私頑張った(棒)

今年の夏は春くらいから監獄学園やるんだ!って決めていたので準備期間はそこそこありました。
とは言え制服ものなので既成品でなんとかなってしまいましたけどw
とりあえず報告の画像をぽちりと。

15.09.29日記 15.09.29日記
15.09.29日記 15.09.29日記
15.09.29日記 15.09.29日記

ウィッグカットがちょっと失敗しちゃいまして。
希望ではもう少し横毛が長いほうが良かったんですけど短くなっちゃいました。
カットの時は発泡スチロールの頭使ってるんですけど顔も頭も小さいからたまにやっちゃうんですよねー(´・ω・`)
まぁ後日少し直すんですけど。そこは次の時にでも。

作品人気もあって人の多いところを避けて海側にいたにもかかわらず色々お声かけて頂けました。
ありがとうございますー。 おっぱい割と作ってるんですけどブラ見えないようにしてると開きが少ないなって。
まぁ見せブラなので見せていくスタイルにすりゃいいっちゃいいんですけど。
ブラウスの開き具合はシャツにより違うので難しいですねー。

それにしても芽衣子さんが好きすぎてやりましたけど圧倒的にボリュームたんないっすねww
あとパンツはアニメカラー意識して紫にしました(∩´∀`)∩
見せパンなので見えてもいいんだよw

芽衣子をやるかケイトをやるかホント悩んだんですけど一応アニメカラーでやったので芽衣子さんにしました^w^
汗だく芽衣子さん写真とか撮りたいので濡れてもいいスタジオとか探したいですww

そんな感じの夏コミ報告でした!
監獄学園好き~(´∀`*)

コスプレ | Top ▲

